1/4 京畿南部警察FB LIVEのお知らせ♥ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

おはようございますニコニコ
今日から仕事初めの為、本社へ新幹線前なう
あっという間の休みだったな~あせる

今日から広報団も仕事初めなのねべーっだ!
昨日お知らせ出てましたが、
本日PM6:30~3回目のFB LIVEがありますねニコニコ
また、おもろJJUNポリスが見れるかなはてなマーク(笑)





(サジンお借りしました。)

〈D-1 京畿南部警察です ライブ放送3回〉
ズキューン~‼
いよいよ明日ライブ放送3回が放送されます。
二つの本放送死守して下さいますよね?
これYoutubeに「京畿南部警察です」と検索し登録して下さい!ぎゅっと‼
お願いします~
中身だけを集めた映像があなたを待っています^^

副団長様が言ってましたが、
やっとYoutubeでのLIVE放送も整ったんですねグッド!
これで、どちらからでも見れますね~音譜
今日は早く帰らなきゃ~ニコニコニコニコニコニコ