12/31 華城行宮 アデュー2017除夜コンサート 京畿南部警察広報団公演レポ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

あ~、やっとここまで辿り着いたあせる

 

これからいよいよソウル駅から電車に乗って水原までGOE233系(中央線)

今回は特急列車のセマウル号に乗って約30分(48000W)

切符は券売機でも買えるみたいだけど、

切符売り場の窓口で行き先伝えて、買った方が間違いなくて良いかもニコニコ

韓国コネスト(地方への行き方)

一応、これで調べて行ったんだけど乗り場がよく分からず、

荷物引きずりながらウロウロしたあせる

おしゃべりしてたら、車窓より景色を堪能する事無く(笑)

あっという間に水原駅到着~音譜

水原駅初めて降りたケド、とてもキレイで近代的な大きな駅&街デスグッド!

そして水原に来たら是非食べたいと思っていた水原カルビ焼肉

ホテルに荷物預けて、速攻ポンスウォンカルビへ~食事

ポンスウォンカルビ

外観取り忘れたケド、とてもキレイで立派な建物グッド!

収容人数750名とだけあって、とにかくお客さんは次から次から

入って来るけど、席数もかなり多くてさばけていますニコニコ

日本語もメニューに記載されているの分かりやすいし、

安心して頼めますグッド!

これ、特製ヤンニョムに漬けた塩タレなんだけど

全然塩辛くなくて、果物の甘みかなはてなマーク

ほんのり甘みも付いていて絶品でしたグッド!グッド!グッド!

美味しい焼肉をお腹いっぱい食べてホテルに戻ったら、

なんかこの2泊3日、中身が濃すぎてもうすでに満足(爆)

グルメ旅みたいだけどにひひにひひにひひ

 

いやいや、ここからが今回のメインイベントでございますキラキラ

極寒だろうと着込んで、重装備で行ったけど

最初はそれほど寒くなかったなっっニコニコ

らしい写真を1枚だけニコニコ

7月の公演の時とは違いお城に向かってでは無く

横に向かってステージが設置されていました音譜

 

で..

不覚にもマンネたんがスタンバイしている事が確認出来ずに

我慢出来ずにお手洗いへ行っていたら..

 

何と曲が始まっていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パボ過ぎる...汗汗汗

予定時間が遅くなったのかなはてなマークなんて思っていたので

そんな事なら、早くスタンばっておけば良かったショック!

後悔先に立たず..

 

慌ててステージの方へ走って行って、動揺しまくりでビデオを構えました叫び

なので、せっかくの新曲は途中からあせる

 

Sometimes(Crush)音譜

 

この曲は後で調べて、CrushのSometimesと言う曲だそうで~音譜

原曲聴いたけどとても難しい曲だけど、上手く歌いこなしてるよねグッド!

やっぱり、マンネの声がステキーーー恋の矢恋の矢恋の矢

もう、あの時はそんな余裕全然無くて..あせる

只今、鬼リピしてますドキドキ

 

そして、ジュンスの歌が3曲(割愛ニコニコ

もうね、ジュンスが歌い始めたらやっぱり雰囲気が変わったビックリマーク

今回は全てスタンディングだったんだけど

結構、地元の方も来られていたと思われる中、皆の熱気が凄かった!!

リアルタイムにYouTubeでLIVE放送されていたのでご存知だと思いますが、

とても盛り上がっていました音譜

 

そして、次に他、何かあるかと思ったけどここでペアダンスが始まったので

広報団の公演は締めに入ります音譜

 

最後のDangerous音譜

 

くぅーーー恋の矢恋の矢恋の矢シビレる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

何度見ても、Dangerousは超~カッコいいグッド!グッド!グッド!

何か久々の屋外公演だったからか、

マンネたん 転び具合とかダンスのキレと言い気合入ってたよねべーっだ!

しかし、寒くて白い息がはっきり見えるしDASH!

すぐに挨拶だったから息が上がっててしんどそうだったねあせる

広報団の皆さまも大変な中、良く頑張りましたグッド!

それにしても、いつもグァンス先輩の日本語の挨拶はステキですねラブラブ

いつもねぎらいの言葉を掛けてくれて本当に嬉しく思います音譜

私、大きくうなずきながら聞いてましたよニコニコ

 

そんなグァンス先輩ももうすぐ転役なのよね..あせる

インスタに上げてた2人のカトクのやり取りがカワイ過ぎたニコニコ

マンネ、これから大丈夫かなはてなマークなんて思ったりべーっだ!

 

今回は水原市を上げてのイベントだったから、

とても警備など厳しくて間近で会うことは難しかったんだけど

最後の最後に幸せを頂き帰って来ましたキラキラ

諸々、大変だったけど本当に行って良かったなっっラブラブ

そして、私のわがままスケジュールにお付き合い頂いた方にも感謝しますぺこり

 

出来れば、またもう少し暖かくなってから屋外公演希望ビックリマーク(笑)

それでは、この辺でレポ終了~音譜

良い休日をお過ごし下さいませニコニコ