京畿南部警察広報団も平昌冬季オリンピックを応援♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

いや~、寒い日が続いていますねぶるぶる

皆さま風邪など引かれていませんかはてなマーク

一昨日はこちらでも雪が降りました雪雪だるま雪

朝から出勤するのに、車に雪が積もっていて溶かすのにひと苦労あせる

慣れない事が起きると大変ですねショック!

 

年始から、なかなか忙しくて身体がついて行かず、

この寒さにも慣れず帰るとついウトウトしてしまい久々の更新となりましたべーっだ!

 

京畿南部警察FB

いよいよ20日台!!
平昌冬季オリンピックD-29
京畿南部警察が応援します。

(サジンお借りしました。)

 

 

副団長様のインスタよりドキドキ

 

インスタil_ma.re

#今日の日記〈1.11〉とてもとても寒かった終わり#平昌d-29#警察#京畿南部警察広報団

 

 

この日の撮影風景をUPして下さっていますね音譜

ここは、先日年末のアデュー除夜コンサートがあった

華城行宮の正門「新豊桜」の前なんですねべーっだ!

華城行宮

 

ジュンスとビョンホ君は白虎のスホランとドキドキ

グァンスとマンネたんはバンダビとドキドキあせる

最後は揃ってスホランとドキドキ

それにしても寒そうだわぁーーーぶるぶるぶるぶるぶるぶる

寒波の影響からか今年に入ってからの方が寒くなってますよねあせる

広報団の皆さまも風邪に気を付けて下さいニコニコ

 

それにしても、7月と12月と行ったのに時間なくて観光ゼロ(笑)

次に行く機会あったら、ここで記念サジン撮って、

是非中にも入ってみたいな音譜

 

そうそう、仁川空港にもいましたよニコニコ

 

 

それでは、今日はこの辺で~星空