3/20"AMtoPM7-5-11-3"名古屋レポその2♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

続き~音譜

 

そして、ここからSS曲より音譜

501の曲の中で、多分今は3番はてなマーク

3番目くらいに好きな曲デスラブラブ1番好きなのは他にありますニコニコ

秘密デスべーっだ!2年後、軍隊から出て来てお知らせします(笑)

その為には、僕を待たずにはいられませんビックリマーク

よろしいですかはてなマーク勝負なしに待つことになりますべーっだ!

 

Let Me Be The One音譜

マンネがソロになってもずっと歌い続けてきた曲キラキラ

そして、メンバーもそれぞれ歌い、

301でもまた歌う事が出来たグッド!

 

Just Let It Go音譜

この曲も本当に歌もダンスもカッコよくてドキドキ

Zeppツアーが思い出されます恋の矢

Just Let It Go~の手の振りを2度もやって

練習しました~ってニコニコ

カッコ良かったよグッド!グッド!グッド!

 

そして、お馴染みSSメドレー音譜

 

Fighter音譜

LOVE YA音譜

Love Like This音譜

テンションMAXアップアップアップ

ぴょんぴょん飛んでビックリマーク

U R Man音譜

JKダンスがーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もう、余裕に見えてカッコよすぎ恋の矢恋の矢恋の矢

 

しかし、メドレー終わった後

かなりハーハーなってたけどね~べーっだ!

 

みんなの顔をちゃんと覚えて帰りたいと思いますニコニコ

2年間の間、会えませんので..汗

皆さん、今まで応援してくれてお疲れ様でした。

僕、帰ります~(笑)

2012年からソロ活動を始めました、2011年かなはてなマーク

2000年代からソロ活動を始めましたべーっだ!(爆)

すでに6年と言う月日を皆さんと過ごしました。

初めに皆さんに本当に感謝しています。

特別考えることもなく突っ走って来ましたが、

休むことになる事に凄い残念ですしょぼん

残念ですけど、運命だから..行って来ます。

2年後にちゃんとチェックしますよビックリマーク(笑)

待っててね~音譜

本当に、最後を皆さんと過ごせて本当に嬉かったデスニコニコ

ありがとうございました。

2年後に会えるためには、健康でないといけませんビックリマーク

健康が第一ですビックリマーク←身に染みるーー汗

この間、音楽に癒されて下さい。

2019年1月に会いましょうビックリマーク

1月だよビックリマークポータルサイトで探しましたべーっだ!(笑)

あっという間に2019年が来ると思いますビックリマーク

すぐ帰ってきますので、

メンバー達もたくさん苦労してると思うので、たくさん応援して下さいニコニコ

どんなにソロ活動しても、僕はSS501の1メンバーなので

メンバー皆を愛して、僕も愛して下さいラブラブ

 

素敵なご挨拶も早々に、気になったのか

そして、シャツの乱れを直すのにステージ袖に引っ込んだ目

10秒ビックリマーク10秒ビックリマーク

みんなにカウントされ(笑)登場~音譜

後ろは出たまんまだったから、突っ込まれ

これは新しいスタイルだよ~ってべーっだ!

 

この場に来てくれてありがとうございます。

最後まで、皆さんに感謝の心しか伝えられません。

本当に忘れません。

皆、真剣になってしまいましたね。

皆が行くことなので..ため息が出ちゃう..しょぼん

2019年にすぐ日本に帰ってきたいと思います。

待ってて..

歌手として本当に幸です。

来てくれて本当にありがとうございます。

最後の曲を一緒に..

6年間も一緒にしながら、何ですか~ニコニコ

アンコールビックリマークアンコールビックリマークキムヒョンジュンドキドキって言うんでしょはてなマーク

泣きながら笑えば本当に幸せですねラブラブ

 

で最後の曲、

Sorry I’m Sorry音譜

本当に本当に大好きな曲ドキドキ

最後だから、掛け声も大きくしようと頑張ったビックリマーク

でもね、こんなに盛り上がるこの曲なのになぜか涙が溢れる..汗

そして止まらない..汗汗汗

掛け声すら、ペンラも振れない..

 

そして、マンネが拝みポーズのとこで固まってしまった

後ろ姿を見た瞬間、嗚咽し号泣..汗

マンネ歌えなくなってしっまて、

代わりに歌いたいのに、声が出せない..

大合唱の中、ただただ涙..汗汗汗

そして曲が終わり、うつむきながら袖にはけて行ったマンネしょぼん

私はこんな状態の中、後ろ髪引かれる思いだったけど

時間いっぱいで会場を後にしました。

出てからも、胸が苦しくて涙止まらかった汗

恥ずかしいけど、電車に乗ってる間も自然に涙が溢れてくるし

切なくて、寂しくて..汗

 

聴けなかったアンコール曲は、

ワンドゥコン

Girl

後でお友達から聞きましたが、

やっぱり涙ぐんで歌えなくなってしまったと..しょぼん

あの場に最後までいたら、もっと泣いていただろうなぁ..汗

 

そして、FROM JJUNにメッセージと共に上がってた

名古屋公演での集合サジン..

もちろん私は写って居ません..

でも、あの時、あの空間にいれた事 本当に幸せな時間でした。

あんなに笑って、泣いて..

忘れられない公演になりました。

 

またまた、今回も時間なくて皆様にご心配をお掛けしましたが

お会い出来た方々、本当にありがとうございました。

今回は東京も大阪も行けなかったけど、

2年後は是非、たくさんの方々と一緒に盛り上げいたいと思います。

その時まで、健康で元気でいなくちゃね~音譜

 

それでは、この辺でレポ終了しますニコニコ