3/30 メディア記事より(´Д` ) | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

あぁ...

なかなか更新出来ずにはや1週間が経ちました汗

落ち込んでいるわけではないんだけど、

とりあえず毎日PC立ち上げては、

他のスターの訓練所の様子とか気になっちゃって、

あんな所で寝れるのかなぁ..とか、

色々検索して不安になったり、毎日落ち着かなくて

どうしても気分上がらず、書く気がしなかったしょぼん

入隊を間近にすると、こんな気持ちになるんだね..

でも、他のメンバーのチングペンちゃんに

色々経験談を聞いたりして励まされましたニコニコ

 

 

もう、3/30になるけどマンネの入隊の事が

メディア記事に上がっていたので、遅ればせながら記録しておきます。

 

http://sports.donga.com/3/all/20170330/83605570/2

 

 

ダブルエス301キム・ヒョンジュン、4月6日入所... キム・ジュンス後任[公式]



グループダブルエス301キム・ヒョンジュンがJYJキム・ジュンスの後任となる。
東亜ドットコム取材の結果、義務警察(以下、機動隊)特技兵に合格した
キム・ヒョンジュンは、来る4月6日忠清南道論山(チュンチョンナムド・ノンサン)の
陸軍訓練所に入所する。

以降は4週間の新兵訓練(基礎軍事訓練)を受けて修了式後、義務警察教育センターで、
警察の基本素養教育を受ける。

続いて京畿南部地方警察庁広報団に配置されて義務警察服務(代替服務)を開始する。
特に京畿南部地方警察庁広報団は、グループJYJキム・ジュンスが先に配置されて
代替服務中のところである。

キム・ヒョンジュンは去る8日三回目ミニアルバム「AM to PM 5-11-3」の韓国語バージョンと日本語版発売し、日本ツアーコンサート「AM to PM 7-5-11-3」を成功的に終えた。
入所日の4月6日には3枚目のミニアルバムリパッケージ「AM to PM 7-5-11-3」を発売してファンたちの物足りなさをなだめる予定である。

(記事内よりお借りしました。)


はぁ..しょぼん
こうやって、記事で目にすると日に日に実感が..汗
耐えられるかなはてなマーク私..あせる


同じく、スポーツ東亜の過去記事より
去年の12/8のショーケースのこんなサジンが上がってましたニコニコ
このサジン見たっけはてなマーク←記憶なし(笑)
 

(サジンお借りしました。)

 

超絶カッコいいーーー恋の矢恋の矢恋の矢

 

この日のマンネたん、めちゃくちゃカッコ良かったんだよねラブラブ

(いや、いつもカッコいいんですけどべーっだ!

私、ホントこう言う歌う時の憂いある表情が大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

訓練は本当に大変だと思うケド、

義務警察では歌うお姿も見れるから楽しみにしてるよドキドキ

それでは、今日はこの辺で~星空