3/20"AMtoPM7-5-11-3"名古屋レポ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

コンサートツアー&サイン会、終わってしましましたね..汗

 

私は、まだまだ唯一参加出来た

名古屋公演の余韻が強く残っていますキラキラ

福岡サイン会までには、この記事を書いておかないと、

と思っていましたが結局、今になり..

思い出しながらレポ始めます~ニコニコ

 

 

お昼に美味しい~”ひつまぶしドキドキ”を堪能し会場へ走る人

IMG_20170325_224525202.jpg

 

刈谷市総合文化センター音譜

IMG_20170322_204047934.jpg

この会場も懐かしいよね~音譜

刈谷駅を降りて、歩く道のり~ニコニコ

3年前のオフ会もここだったから、

とりあえず今回は迷子にはならず(爆)

 

 

グッズを買って、抽選で当たる衣装を横目に

ポラ抽選用のCDは買わず(笑)

IMG_20170322_204048315.jpgIMG_20170322_204048766.jpg

 

実は..

私、この日飛行機の時間の都合上 最後まで居れなくて..

でも、どうしてもこの公演でなくては参加出来なくて、

それを承知で申し込んだ..

だから、ハイタッチもポラも諦めてしょぼん

そして、アンコールすら最後の曲まで聴けないかもしれないケド

出来る限り一緒にいたいから、時間ギリギリまでと願い

公演スタートキラキラキラキラ

有難い事に、私の最初で最後の公演は左側だけど最前列キラキラ

1曲1曲をしっかり目に焼き付けないとビックリマーク

 

instagramkimhyungjun87

 

2017 Last tour in Nagoya🙏

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)がシェアした投稿 -

 

(サジンお借りしました。)

 

名古屋はこのスタイルからスタートラブラブ

 

眠れない夜音譜

Cross The Line音譜

 

この曲も、久々に聴いたな~ニコニコ

ソロ曲が久しぶりでテンション上がるぅ~アップ

 

ここで、ご挨拶パー

名古屋の皆さんお久しぶりです、キムヒョンジュンですニコニコ

アニョンハセヨ~、元気でしたかはてなマーク

みんな元気はてなマーク元気はてなマーク

名古屋久しぶりに来ました、でしょ~はてなマーク

僕を久しぶりに見る方、手を挙げて下さいべーっだ!

ざわつく(笑)

2017KIMHYUNGJUNツアー名古屋でやることになりましたビックリマーク

どうですか会いたかったですかはてなマーク

会いたかったですかはてなマーク

最後まで大きい声、そして踊って下さいグッド!

振り付けも一緒に!!

はい、準備運動しますよ←マジで目

足首回し、肩を伸ばし..

遊びにきたんですよねはてなマーク

はい、ウォーミングアップちゃんとして下さいビックリマーク

僕に付いてやるとグッド!

足もほぐしてくださいね、皆さんビックリマーク

何をさせられるのーーあせる

はい、ちゃんとやって先生みたいにしないと、

僕ちゃんと教えてあげる先生みたいじゃない、僕べーっだ!

今日も、良い歌 良い話を皆さんにお届けしますので期待して下さい音譜

よろしくお願いします~ニコニコ

準備出来ましたかはてなマーク

まだ声が小さいですビックリマーク

準備出来ましたかーーービックリマークビックリマークビックリマーク

ねーーードキドキ

この声で最後まで行きましょうパー

 

 

そして、間違い電話音譜

甘いeveryday音譜

 

久しぶりの、甘いeverydayドキドキドキドキドキドキ

この曲も好きだわぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

以前に同じく名古屋であった、ドラマパレードのイベを思い出したよ~音譜

ヒョンジュン先生がダンスを教えて、みんなで踊る踊る~ニコニコ

楽しすぎたな、若干忘れかけでいた振りもリカバリー(笑ドキドキ

汗マニア(笑)が凄くて、目の前の方々にうちわで仰いでもらってたネべーっだ!

 

次にお届けするのは、僕と正反対の悪い男という歌です音譜

僕は優しいから~べーっだ!音譜

で、えーーーはてなマークと言われ(笑)

僕は活動しながら13年、最も真面目に生きてきましたビックリマーク

更に、えーーーはてなマーク

合ってますビックリマークビックリマークビックリマーク合ってるよーーー!!(爆ドキドキ

ひと笑いを取ってからの、

 

悪い男だから音譜

 

私の目の前に立つマンネキラキラ

ニコニコではなく、真面目な表情で歌う姿が大好き恋の矢

もうね、歌いだした途端涙が溢れてきちゃって

この大好きな声、歌う姿しばらく見れないと思うから

しっかり焼き付けないといけないのに、

涙でまともに見る事が出来なくて..汗汗汗

この曲も2012年のツアーで初めて聴いて、

ソウルでのFIRSTソロコンの最後に歌った曲..

あの時を思い出して、胸がいっぱいになったキラキラ

 

そして、他の女の子じゃなくて、君音譜

 

この曲も大好きな曲~ドキドキドキドキドキドキ

”なーえげー”は背中しか見えなかったけど、

この振りが大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

2013年のセンイルペンミで、

少しがっちりしてて焼けていて精悍なマンネ堕ちていた

チング様の姿を思い出すよ~ドキドキ

 

タイトル紹介をして、

日本語はいつしゃべっても僕上手いみたいですグッド!

発音は大丈夫はてなマーク

僕、日本語の歌を収録しながら、発音の指摘をされたことはありませんべーっだ!

 

ソロ活動して6年が経ちます。

6年の間皆さんに愛を返したくて、またコンサートをすることになりました。

皆さん、ファンが1人残ったとしても 僕は頑張りますので

最後まで応援よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

続いて、写真帖音譜

この曲も切ないんだけど、大好きラブラブ

このツアーの時は台風で東京から急遽名古屋入りーーーあせる

そんな事を思い出した(笑)

日本でもソウルでも会場まで降りてきてくれたよね~ラブラブ!

 

そして、パッパソミアネ音譜

301の曲も1人で歌いこなすマンネグッド!グッド!グッド!

去年の301カムバの日の嬉しそうなお顔を忘れないよニコニコ

 

 

そして、MVからの期待音譜

衣装チェンジして、白シャツに黒のリボンタイ

淡いブルー系のキラキラJKがとてもカッコよくてラブラブ!

スタンドマイクで歌う姿にしびれた恋の矢恋の矢恋の矢

切ない曲なんだけど、CDで聴くより断然良くて大人っぽくセクシーでキスマーク

 

Better音譜

日本語verで~ニコニコ

なんか懐かしかったよ..

あの激痩せして来たときの衝撃ーーー叫び

 

カッコよく歌ったのに、

マンネを仰ぎ過ぎて、前の列の方のうちわがポッキリ折れた叫び

それ見て、僕の仕業じゃないですーーーあせるとあたふた(笑)

 

Betterは3年はてなマーク2年はてなマーク

たぶん3年前に発売された事のある曲です(笑)

日本語、合ってるはてなマーク

3曲全部応援して下さい、たくさん聴いて下さいニコニコ

あそうだ、まだ2曲歌ってないですね

準備出来ましたかはてなマーク

 

そして、明日も明後日も音譜

この曲も歌いだしは目の前からスタートラブラブ!

ダメッ恋の矢

クラクラするっキスマークキスマークキスマーク

 

続けて、WOO YEAH音譜

私の大好きな曲に、

あんなセクシーな振り付けーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ナニ、あの腰のキレ抜群じゃないはてなマーク

からの~ドキドキドキドキドキドキ

初めて見るから、よく分からなかったんだけど

後からよく考えてみて、歌詞から想像すると..

アレをあれして、ああなったって事はてなマークはてなマークはてなマーク

”キャーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

爆爆爆ーーーにひひにひひにひひ←ヒドい妄想キスマーク

テンション上がったわぁ~アップアップアップ

 

 

セクシーダンスにキャーキャー言われ、テレくさそうに

”あざっすドキドキ

おもおもっドキドキ

マンネの”あざっす”初めて聞いたーーーアップアップアップ

マンネの低音あざっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ヤバい、病みつきになりそう(爆ドキドキ

 

ありがとうございます音譜

良かったネ~べーっだ!

恥ずかしかったデスラブラブ!凄く恥ずかしいデスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

どうでしたか皆さんはてなマーク

2曲歌いました

まず明日と明後日←明日も明後日も(笑)と、

WOO YEAHビックリマーク

どの曲が好きですかはてなマークWOO YEAHはてなマーク

私すかさず挙手ドキドキドキドキドキドキ←セクシーダンスだからではなく(爆)

明日も明後日もビックリマーク

はい、半々ですね~べーっだ!

忙しい中でも時間を費やして一生懸命準備したので

今後も聴いて下さいビックリマーク

僕を忘れないで下さい汗

こんなセクシーなヒョンジュンがいたという事を記憶して下さいビックリマーク

いつも明るいというわけには行かないじゃないですかべーっだ!

3曲ともたくさん愛して下さいニコニコ

 

 

次へ続く~音譜