Double S 301 in 台湾♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

昨日は色々見てたんだけど、
更新する気力なく就寝...
おかげで、少し元気になりました
コメ&メッセ頂いた方々、本当にありがとうございます

さて、今日はU R Man is BACK コンサート台湾公演ですね



(動画お借りしました。)




今夜7時からスタート、
時差が1時間だから日本時間で8時からだね
って...
アブダビの放送時間とかぶってるね~


昨日は無事に到着したようで、空港の様子も上がってましたが
追いかけて転倒してる人もいたりして、結構危険ネ



(動画お借りしました。)



先日、お買い物デートしてたペンちゃんお迎えに来てて
しっかり映ってましたね




そして、早速TVのお仕事

facebook我愛偶像 Idols of Asia

(サジンお借りしました。)



Instagrammtvtaiwan

あなたは、ああ何をしているのか?


この放送見たいね~


では、今日のコンサートも盛り上がりますように