Mnet KCON 2016 Abu Dhabi動画&RIVERIVER到着♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は久しぶりに暖かったですね~


やっとRIVERIVERを受け取り

相変わらず、インタビュー記事面白かった~
ジョンミンが「オンマ」だとか言ってたし(笑)

それにしても、色々と言う人もいるようですが
301の活動を懸命に考えて居る事がひしひしと伝わりましたよ


そして、今日は気分も良く、
またまたお参りも兼ねてお花見に行って来ました

こんなにキレイな桜 満開~sakura03


で、ダッシュで帰って来て準備を済ませ
先日のアブダビの放送をかぶりつきで視聴~
なのに...

あれっっ私の見逃しじゃないですよね
PAIN 1曲で終わり
ネモリは
他のグループは何曲も放送されてたのに


とりあえず 動画、早速上がってマス
(動画お借りしました。)

ちょっと、ステージが野外で暗いカンジで
良く映っていませんでしたが、
やっぱりPAINカッコいいネ

他の曲もちゃんと観たかったなぁ~
今日は台湾コンサートもあったのでツイ追いしながら忙し~