今日のVアプリ&インスタ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

何だかまた肌寒くなりましたね~寒中お見舞い申し上げます
雨のおかげで、せっかくの桜も少し散っていましたが..桜
今日は愛猫の月命日で仕事終わりにお墓参りに行って来ましたMe
近くにも満開の桜が~sakura03
ちょっと薄暗くて見えづらかったケド、
きっとこの美しい景色を見ているのかなぁ~なんて思いながら涙
やっぱり、まだ気持ちの整理がつきませんね

そして、普段はパボ振りを晒すほど常にプラス思考の私が、

先週より体調もすぐれずマイナス思考になっていて
最近、少々落ち込み気味なんです
もしやこれって、更年期の症状←母曰く
仕事でも最近 更に色々と思うとことあるけど、
ここまで気分が落ち込む事が自分でも不思議でならない...
こんな気持ちを吹き飛ばす位の楽しい事ないかな


こんなグズグズしてる私がお仕事してる間に
しれっ~っと始まり、知らない内に終わってた(笑)
今日のVアプリ

http://www.vlive.tv/video/6962

髪型めちゃめちゃ気にしてましたが、
私的には、おヒゲの方が気になるぅ~

ねっ

MCだったはずが、

いつの間にか、マイクはヨンセン兄へ~
そしてPAINを踊りだすマンネ

近い近い

出ました~
カップルティー(おそろいね

そして、最後は”Pick Me”

うふふ

ありがとう
私のこのテンションも少し上がったよ~



そして、その前に上がってたインスタ


Instagramkimhyunjun87

커플티

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 -


カップルティー(おそろい)


ホント、仲良しね
私も欲しいわぁ~、このブリリアントTシャツ

では、今日はこの辺で