岩国ピッツァ店への取材☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

イタリアナポリの協会からピッツァ職人の認定を受けた「ピッツェリア・ダ・ハチ」に取材に行ってきました🎤


ここの薪窯で焼かれたピッツァ✨



一口目、も〜ぅ、その美味しさに感動ですおねがい



写真撮ったり、メニュー揃うの待ったり、お喋り待ちせずに、窯から出てきた熱々をすぐに食べて欲しい〜っ‼️ 
冷めても美味しいけど、すぐ食べた時のあの味は・・本当にたまんないですドキドキ

#真のナポリピッツァ協会認定店 

#日本で78番目 #山口で3番目

認定店をはじめ美味しいピッツァ店多いけど、地元岩国でこの美味しさが味わえるなんて、スゴいラブ
正直言うとイタリアで食べた時よりも興奮しちゃいました(笑)

私のオススメは→
ドッグ(水牛モッツァレラ・チェリートマト・バジリコ)
小麦粉の香ばしさ、外側はカリッとしていて内側はモッチリ・シットリしている生地と、クリーミィーな水牛モッツァレラと一気に高温で焼き上げられて甘みが強くなったトマト・・最高です!
ベルデ ジェノバ(バジルソース・モッツァレラ・ハム・チェリートマト)
深みある味わいの自家製バジルソースが格別です!他のお店では味わえない旨さにハマって、取材後にお持ち帰りもオーダー爆笑


お持ち帰りの箱もオシャレで、お土産やホームパーティーにもピッタリですアップ


皆さんも、是非、絶品ピッツァ味わいにお出かけ下さいウインク


私も早速、今週末、小中の同級生とのプチ同窓会の予約を入れましたラブラブ

貸切で子供ちゃんと一緒もOKバイバイ
来れる同級生いたら連絡してね〜っ♡♡♡


#麻里布 #プチ同窓会 #岡崎和代 #同級生 #お店  #ピッツェリアダハチ #ローカル #アイキャンタイム #池田知枝美 #末廣知絵美 #地元 #岩国