新年☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

あけましておめでとうございますおねがい

元旦、周防大島のサンシャインサザンセトで仕事始めだったので初詣は後日にと思ったけど・・
やっぱり恒例の宮島へ行っちゃいました⛩


今年も良い年になりそうですアップ


修理工事中の鳥居もライトアップされていました!!
鳥居のこの姿を見られるのも貴重チョキですよね(笑)

皆さんにとっても、笑い多き最幸の1年となりますように爆笑



#元旦 #初詣 #宮島 #仕事始め
#Anluce株式会社 #イベントスタッフも元旦から現場
#今年もスタッフ一同笑顔で現場を盛り上げます♡
#2020年もよろしくお願い致します!