地元岩国での司会☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

先日、日本青年会議所 山口ブロックの記念公演・式典・大懇親会・卒会式の司会に入らせて頂きましたカラオケ



JCの皆さんとのお付き合いは、約20年!!


ブロックの司会も広島・山口と何度か入らせて頂きましたが、毎回、皆さんの結束力や地域への想い、又、趣向を凝らした会の演出にも感動してしまいますおねがい


今回は、これまでの司会人生に経験した事のない出来事もありましたが(笑)



後半はスーツから法被にチェンジして、表情かたすぎの相方さんとがんばりました爆笑


ブロック長がメンバーの皆さんに贈りたい歌詞だという曲「それが大事」を、大事MANブラザーズさんに生で歌って頂くというサプライズもあり恋の矢




今年卒会の皆さんを盛大に送る事ができました


皆さん、お疲れ様でしたおねがい


そして、先週末は、岩国JC主催のお祭り司会にドキドキ



こちらも、10年近く携わらせて頂き、この時期がきたな〜という感じウインク


毎年、約25000人の皆さんにお越し頂き、岩国の郷土料理や地元のお店の料理を味わって頂いたり。


伝統芸能の神楽や踊り、歌やダンスなど、地元の各種団体の皆さんに出演して頂くステージを楽しんで頂いたり。


いいお天気のなか、お祭りを満喫頂きましたラブ





JCメンバーや卒会生の方から、私も沢山の差し入れを頂き、楽しみながら務めさせて頂きましたチュー


来月は、JCさんの大納会の司会、引き続き、精一杯務めさせて頂きますお願い









#JC #地域貢献 #企業の代表

#約20年関わらせて頂く中で沢山学ばせて頂いた

#人を見る目もウシシ


#おじさま&お兄さま・お姉さまばかりだったメンバーが皆歳下になったという衝撃(笑)


#地元で仕事をさせて頂ける感謝♡