錦帯橋を眺めながらの食事☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

地元 岩国の老舗ホテル「岩国国際観光ホテル」の2階レストランがリニューアル!!

取材に伺って、た〜っぷりと満喫してきましたゲラゲラ



窓も大きくて、錦帯橋や鵜飼を眺めながら、食事が出来るレストラン SAKURA 目

まずは、ランチを頂きます爆笑
私はオリジナル岩国寿司セットを音譜

デザートビュッフェ&フリードリンク付きで、しかも時間制限無しアップ
色々なデザートを楽しみつつ、ゆっくりとお喋りもできちゃうなんて、女性は特に嬉しいチュー



この岩国寿司↑
オリジナルで、赤酢を使った酢飯の中に、ほぐした魚とゴマが入っているんです!!
風味豊かで、斬新ながら伝統的な良さも残した、私も感動の味わいドキドキ

おばあちゃん家で作っていた岩国寿司も好きだけどね、これは、私好み〜っ(笑)

夜は、コース料理も楽しめますよおねがい



そして、鉄板焼き「篝火」






脂の甘みと肉の旨さをしっかり味わえる、ヒレステーキラブ 絶品ですドキドキドキドキドキドキ

霜降りは辛いお年頃なのですが(笑)
しつこくないので、ペロリですウシシ

美味しい物をた〜くさん食べることができた、何とも幸せなお仕事でしたチュー

美味しかった〜っアップアップアップアップアップ

お祝い事、食事会、デート、色んな使い方ができるようになった観光ホテルのレストラン階音譜

オープン価格となっている、キャンペーン期間に是非みなさんもお出かけ下さいバイバイ