ブライダル司会☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

毎週アップするのも大変なのでしていませんが(笑)

毎週のように結婚式の司会にも入らせて頂いていますラブ


昨日は2つの会場で2組の結婚式司会ドキドキ



1組目は、ララシャンス広島さんで音譜

ティファニーウェディング!!




ゲストテーブルもティファニー装飾で統一されていて、上品でとってもカワイかった〜っおねがい

ティファニーBOXウェディングケーキもステキでしたラブラブ




そして、2組目は、ルメルシェ元宇品さん!!



写真で伝えきれないくらいと〜ってもオシャレだったんですチュー

緑と沢山の光に包まれた最高にステキなシチュエーションでのウェディングアップ

キャンドルやイルミネーションも最高にキレイでしたラブ



結婚式会場、装飾で雰囲気もガラリと変わるので、毎回楽しみなんです恋の矢





大好きな会場さんで、大好きな新郎新婦さんのお手伝いができて本当に幸せ照れ





更に、STU48の岡山での寄港式もあり、入ってもらったMC陽田ちゃんからの報告写真が届きました爆笑



ニュースでもしていたので、画面をパチリ(笑)



STUの皆さん、かわいいラブ





ハードスケジュールだった現場も今日で一旦落ち着きます照れ


今日から数日は東京ですが、、、


帰ったら、溜め込んでいた苦手な事務仕事もがんばろうてへぺろ








Anluce株式会社 #アンルーチェ #MC手配 #ブライダル #イベント #司会


#キャンペーンガール #イベントスタッフ 

皆も各現場で今週も頑張ってくれましたウインク感謝ですラブラブ