イベントスタッフ☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

4月5月と広島もイベントが盛りだくさん!!
弊社スタッフもフル稼働です爆笑

4月19.20.21日には『FISE Hiroshima 2019』アーバンスポーツの祭典も日本再上陸音譜




FISEは、スケートボードやボルダリングなど2020年からオリンピックにも取り入れられる注目のアーバンスポーツの世界大会!!

世界各国の選手が参加しますドキドキ

弊社からは、VIPエリアなどに英語対応スタッフを入れさせて頂きました↓



写真は撮る余裕がなかったですが、このほか、受付やアテンド担当の皆も、イベントを盛り上げるべく笑顔対応させて頂きました!!

その他、7ヶ所でイベントやキャンペーンのお手伝い!


令和イベントでは、着物でお迎え✨

イベント盛りだくさんの週末、キャンペーンガール・イベントスタッフ約40名が各現場に入らせて頂きましたラブラブ


そして、ゴールデンウィークの3.4.5日もフラワーフェスティバルのパレードやRoad to 2020 広場で スケートボードやBMXなど、FISEに続き楽しんでもらえますチュー

弊社からもイベントスタッフが多数サポートに入っております

笑顔でお迎えいたします爆笑
是非、遊びにきて下さいドキドキドキドキドキドキ



#広島 #イベントスタッフ #キャンペーンガール
#英語対応スタッフ #英語受付対応 
#Anluce株式会社 #アンルーチェ #代表 #池田知枝美