富士山と桜 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

 

この時に載せた桜は、静岡県の御殿場にある東山湖と富士平和公園で撮りました(4/13)

 

 

東山湖に富士山が映り込んでます。

 

 

桜並木も🌸

 

 

桜は満開は過ぎてましたが、湖面の周りグルっと桜並木が続いてました。

 

 

 

鴨が花見かな。

 

 

東山湖で桜並木と富士山

 

 

 

 

 

富士平和公園からの富士山

 

 

富士平和公園では、沢山の枝垂れ桜が咲いてました。

 

 

 

 

去年(2023年)に撮った富士山と桜です。

 

 

朝の6時前から398段の階段を頑張って上って撮りました。ずっとこの景色を撮ってみたくて、念願叶った写真です。

 

 

 

杏の時から観てた「花咲舞が黙ってない」の2話を観てたら、ドラマの中で今田美咲さんが訪れたカフェ(ドラマでは白石珈琲)がアンティークな感じでが素敵だなって調べたら、2020年に行った「パぺルブルグ」でした。美咲さんが座った窓際の隣の席でした。

 

アメンバー記事だったんですが、普通の記事に戻しました。