東京駅と銀杏並木 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

皇居・大嘗宮と紅葉の続きです、皇居に行った後に、東京駅方面に銀杏並木が綺麗だったので写真を撮りました。神宮外苑の銀杏並木を今回見れなかったんで、ここで銀杏並木を堪能しました。今日、東京駅から近い丸の内仲通りで、ラグビー代表パレードがあって5万人が来たそうですね。

 

皇居方面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋のきらめき」に載せたのは、近くの和田倉噴水公園そばから撮った写真です。

 

 

 

 

小さな子供達が可愛いかった~。

 

 

銀杏並木の先に東京駅があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅の丸いドーム内の天井は、いつ見ても素敵。

 

 

 

近くの皇居で大嘗宮を見ました。