沖縄から | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

実は、沖縄行って来ました飛行機・・って私ではなくあせる娘が夏休みに沖縄にお友達4人で沖縄旅行に行ってきて、旅行中に私の携帯に送ってきた沖縄の海の画像です携帯今載せるには、だいぶ季節感ないですが・・もみじ


私は、まだ沖縄に行った事がなくって、この目で見たらすごい綺麗なんだろうなぁ・・ってずっと思ってたんですが目実は来年沖縄に行きま~すニコニコ

そしたら私が見た沖縄の景色をブログ載せますね船



♡ハートのブログ♡-mini_120911_1530.jpg
沖縄の海はエメラルドグリーンで綺麗だなぁ船


♡ハートのブログ♡-120911_1530~04.jpg

今まで見たことのないような、透明度で熱帯魚が泳いでたようですうお座


♡ハートのブログ♡-mini_120911_15300001.jpg

紅の豚に出てくる砂浜みたいな感じかなはてなマーク

♡ハートのブログ♡-120911_1527~01.jpg

青い空・青い海・白い砂浜船


♡ハートのブログ♡-120911_1546~01.jpg

砂浜に落ちていた貝殻を拾ったようです、可愛い音譜


♡ハートのブログ♡-201210102106000.jpg
沖縄土産①おふざけな、ピースしてるシーサーひらめき電球


♡ハートのブログ♡-NEC_2202.jpg
沖縄土産②星の砂と小さい貝殻が入ってます星

♡ハートのブログ♡-NEC_2197.jpg

沖縄土産③紫イモのタルトとプレッツェル



♡ハートのブログ♡-NEC_2203.jpg
沖縄土産④沖縄の白い砂浜と青い海のような琉球ガラス宝石ブルー←これは頼んで買ってきてもらいました雪の結晶