クリスマスの飾り | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

クリスマスまでもうじきですねクリスマスピグ庭のクリスマスツリーも


キラキラして綺麗クリスマスツリー


私の家のクリスマスツリーとちょっと似てるかなツリーハート①


テレビの前にお気に入りの雑貨もサンタさん


クリスマスリースは前に友達の家で作った物で、ほんとは


グリーンの生の葉も付いてましたクリスマスリース


モコモコツリーは、ピグともさんのTママさんからもらったものですプレゼント


液を入れると少しずつモコモコしてきましたくりすますつりー


ツリーのクロスステッチは、主人の仕事で北海道の札幌に住んでいた時に


一人で暇だった時に作った物ですツリー


みなさん素敵なクリスマスを過ごして下さいねミッキーリース



?ハートの食いしん坊ブログ?

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112101057001.jpg
?ハートの食いしん坊ブログ?-201112222040000.jpg
?ハートの食いしん坊ブログ?-201111241015000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112101100000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112191827001.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?