女子会 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

先日、5人のママ友と女子会をやりましたかんぱ~い!


いつもは、6人のママ友とやってるんですが


今回は一人来れなくなって残念でした汗2でもまたの機会にねあんぱんまん


いつも私が幹事なので、いつも同じとこなんですが、今回の


お店は、地元のお蕎麦屋さんがやってるとこにしましたざるそば


最初は、ヱビスビールで乾杯してかんぱ~い!2杯目はこだわりの日本酒と


梅酒がブレンドされたソーダ割りを飲みました乾杯


鴨の5種の串揚げはみんなでじゃんけんしてチョキ好きなの選んだり


私のくだらん韓国話もチラッとしたり、みんなそれぞれ話したい事を


つぶやいて、和気合い合いで女子会も進み


最後に美味しいせいろ蕎麦を頂きましたザルそば


3時間そこにいてから、近所のお好み屋にはしごしてお好み焼き


みんなでモダン焼き一枚とお通しで、私は生グレープサワー飲みシャンパン


そこで、2時間半近くいて解散どらえもん


来年は、新年ランチ会を予定してますご飯


今年は、色んな物食べたなぁチョッパー今週健康診断あるんで


ひっかかるかもね苦笑




?ハートの食いしん坊ブログ?-201112171751000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112171757000.jpg
?ハートの食いしん坊ブログ?-201112171952000.jpg
?ハートの食いしん坊ブログ?-201112171837000.jpg

?ハートの食いしん坊ブログ?-201112172153000.jpg ?ハートの食いしん坊ブログ?-201112172128000.jpg