キム・ヒョンジュンの似顔絵 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

絵を書くのが上手な友達に、大好きなキム・ヒョンジュンを描いてもらいましたキャッ☆

先日、新大久保で買ったイタズラなKISSのサウンドトラックに付いていた写真集でCHU気に入ったキムヒョンジュンの顔を選んで、お願いしましたラブ


出来上がった絵を渡された時は、似てるなって思って感動でした泣

賛否両論はあるでしょうが、友達は名前さえ知らかったのに(名前を言うの忘れてた汗
良く雰囲気つかんで描いてくれたなって思い、感謝ですテヘッ
ハートラブのブログ-NEC_0360.jpg
イタズラなKISSのドラマの前半この髪型の時、山ピー似だな~って思って観てましたキスマーク

友達も山ピーに似てるって言ってましたよ合格


韓国の俳優って、日本の俳優やタレントの誰に似てますよねラブ

それを考えるのも面白いですよねニコニコ


ハートラブのブログ-NEC_0340.jpg

ハートラブのブログ-NEC_0357.jpg