私が、韓国ドラマにはまったきっかけは、チャングンソク主演の「イケメンですね」でした


それまでは、韓国ドラマにはまるものかって、避けていたのに・・




この私がまんまとはまってしまった・・


毎日の生活に、潤いとあふれんばかりのトキメキを思い出させてくれて・ドキドキ恋の矢


ドラマでは、テギョン役のチャングンソクよりも、シヌ役のジョンヨンファにときめいてました


自分を抑えて、好きな相手(コミナム)を優しく見守ってる


結局、優しいシヌさんは振られてツンデレのテギョンとくっつくんだけど、シヌさんの好きな相手が私だったら


どんなに良かったかと、変な想像をしてました




でも、チャングンソクはファンではないが、そのツンデレが癖になり


韓国ドラマを見ると、意外とツンデレ役の人に目が付きそんな人達が好きになりましたね~




ドラマの役から好きになっていったのが「イタズラなキス」でキムヒョンジュン・「コーヒープリンス」でコニユ


「メリは外泊中」でキムジェウクなどが好きになりました


これからも、トキメキを追い求め、韓国のドラマを見続けるのでしょうね