新大久保 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡


ハートラブのブログ-NEC_0319.jpg



ハートラブのブログ-NEC_0317.jpg
 

 

 

ハートラブのブログ-NEC_0336.jpg

大好きな山ピー似のキムヒョンジュン

 

 

 

初めてブログを書きますドキドキ

6月30日に友達と新大久保に行ってきました電車

 

韓国の俳優やkポップのグッツが売ってるお店に行って、キムヒョンジュン・コンユ・チャングンソクがプリントされてる実用的な、文房具類を買いました。ラブラブ

キムジェウクのアイマスクもあって、買うか悩んだけどやめましたえ゛!

友達はパクシフのアイマスクだけ買ってましたなっ・・・なんと!

韓国ドラマにはまったおかげで、韓国の俳優など好きになって・・この私がはまるつもりはなかったのに・・汗キュン死

 

その後、韓国料理の韓サランでサムギョプサル・サムゲタン・柚子ハチミツのマッコリ・・どれも美味いぺこ

店のお兄さんが大きなお肉をカットしてくれて、ちゃんと焼けるまで見てくれて、その後たくさんのキムチや味噌チゲ、野菜もたくさんあって、苦しくなるくらいガッツり食べましたむっ

 

今、流行のカタツムリのクリームのマスクも買い・・ちょっと気持ち悪いけど・・ガーン

 

ブラブラしてから、韓ドラでやってたコーヒープリンス3号店っていうイケメンがバリスタやってワッフルも食べれるお店に行きました、若い子達からおばさんまでたくさんいてすげ~

ドラマと同じく、イケメン達がいて、お店に来てる人達が写メしてましたカメラ SP確かに目の保養になるわ~らぶ②

 

心もお腹も満足な一日でしたニコちゃん