リベンジしたったもんね(*≧∇≦)ノ | なるのブログ

なるのブログ

ブログの説明を入力します。


以前2時間待てずに諦めた、地元(正確には隣町)で有名なカキ氷かき氷カキ氷が美味しい店、MORICHIKUふっ


うろ覚えなんだけど、竹を使った仕事する会社みたいなんだけど、夏はカキ氷かき氷屋さんカキ氷もするらしいぽ~


朝は10時からOPENするのに10時半に着いたらすでに並んでた…・・・・・!!!!!!!!!!


カキ氷かき氷カキ氷はもう終わってて、カキ氷シェーブアイスカキ氷ってのだけ食べられると言われ、注文書を渡されたしょぼん


カキ氷プレミアムヨーグルトシェーブアイス+マンゴソースカキ氷を選んで待つこと30分、外の席に案内されたドキッ!!!


外は蒸し暑かったけど、ヨーグルトが濃くて美味しかった(´∀`)つ■
食べるのに10分もかからなかったようっとりアハ

この後にはおんぷヱヴァンゲリヲンと日本刀展おんぷに行ったのでした(^ω^)


これは画像一杯撮ってきたから、何回かに分けてブログ書くよほのぼの
スマホだと画像の上限あるからな…・・・・・。


そう言えば、月曜にTSUTAYATSUTAYATSUTAYAで週刊少年ジャンプを買ったらハンドスピナー当たったぷんすか


回してみたが、何が楽しいんだろう・・・・・。はてな5!
相方も何が楽しいのか分からなかったみたいクフフ


相方の仕事場にお子様が来るようなので、その子に持っていって貰おうニコー!