2021.11.2

1092pocket

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
売り上げUPに繋げる
 
片付けコンサルタントのブログへ
ありがとうございます
 
 
<ご案内>

オフィスの片付けは

見た目の問題だけではなく

業務の効率や生産性も左右します。

 

「仕事が、やり難いなぁ。。。」

と感じたら

 

一度オフィスの収納を

根本から見直される事を

おすすめいたします。

 

C.O.P.コンサルティングでは

お客様の状況に合わせた

様々なプランを準備しております。

 

 

11月も

月初めの朝は

お朔日詣りからキラキラ

 

今月は

七五三参りですね。

 

神社には

いつもより華やかな

空気が流れていましたニコニコ

 

 

昨日は仕事前。。。

8時ごろのお詣りでしたが

既にお詣りを済ませた方と

すれ違いましたニコ

 

 

私の後にも

散歩がてらのご年配の方や

 

私と同じように

仕事前に。。。と思われる方など

 

 

お朔日詣りをされる方は

案外で多いですニコニコ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先月も健康で無事に

過ごせたことへの感謝。。。

 

仕事のご報告。。。

 

今月の決意。。。

 

テヘペロの失敗があせる

大事に至らなかったコトに

反省と感謝をお伝えしましたおねがい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

お詣りへの道中では

(鉢植えの花や街路樹に)

季節の移り変わりを感じます。

 

 

移り行く季節を感じながら

こうして

毎月欠かすことなく

お詣りできていること

 

 

つまりは。。。

健康であることに

改めて感謝の気持ちが

込み上げます。

 

 

 

 

毎月同じ日にお詣りする

こうした機会を持っていなければ

 

 

病気をして初めて

健康であることの尊さに

気付くものですが

 

 

お朔日詣りを始めて

約3年。。。。。

 

 

 

毎月

自身の身体に。。。

そして健康に生んでくれた母に

 

感謝の気持ちを感じています。

 

 

当たり前の様で

実は。。。

凄いことだったり

するんじゃないのかとおねがい

 

 

 

毎日毎日の積み重ね。。。

 

毎月毎月の積み重ね。。。

 

 

積み重ねてきた人でなければ

感じる事も気づく事も

できない訳ですおねがい

 

 

 

そんな気づきを

得ることができるのは。。。

 

物理的な片付けや

業務を整えることも同じです。

 

 

していなかった事を始め

苦手に取り組むことで

 

今まで見えなかった事が

見える様になったり

 

(お客様がご自身)気付かれることが

実に多く起こります。

 

 

始めた取り組みを

定期的に積み重ねる事で

 

真摯な気持ちも継続できる訳です。

 

 

 

特に苦手な事ほど

定期的に

時間(日程)を設けると決め

 

実施を積み重ねる事で

低いハードルでの改善が

行える様になるのですニコ

 

 

 

☑事務所の片付け

☑書類整理

☑業務改善

 

気になる事を

持ち越さない様

気になるコトご相談下さいね。

 

無料相談30分をご利用下さい。

 

 

 
 
 
 
今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
 

≪お客様のお声≫ニコニコ

 

*画像をポチ下さい

 

 

 

*画像をポチ下さい