2019.2.14

100pocket

 

 

11月7日からスタートした

365日毎日ブログ

 

 

本日で

100日目を迎えましたニコニコ

 

いつもお読み頂き

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

始めるからには

365日毎日ブログの

1年会を

 

達成者として迎えるキラキラ

決めてスタートした

 

 

第一目標であり節目の

『100日』ですビックリマーク

 

 

 

 

当たり前といえば

そうですが、、、

 

 

一桁の「9日」から

二桁の「10日」になる時より

 

 

「99日」の二桁から

「100日」の三桁への進化は

 

 

やはり喜びも格別ですねニコニコ

 

 

と、普通に喜んでおりますが

 

 

そもそも・・・

 

毎日ブログを書くなんて

私には絶対

 

無理ムリ!!!

 

 

実践してる方って

ホント凄いなぁ

 

と、完全に他人事として

捉えていました。

 

 

 

 

ところが、、、です

 

 

仕事上の
深い深いお話をさせて頂く中で
 

「一度読んでみて」
書籍をプレゼントされ・・・
 
 
拝読いたしました。
 
image
 
怠慢
ごう慢
自堕落
無知
 
衝撃的な内容!!!
 
4大疾病社長であることを
自覚させられ滝汗
 
 

 

板坂裕治郎せんせい

 

門を叩いちゃった訳ですニコニコ

 

 

「365日

一日も休まずに書いてみー。

 

絶対に今と違う世界が見えるけぇ。」

 

 

裕治郎せんせいの言葉を信じ

 

雨にも風にもメゲず

書き続けて100日目ですニコ

 

 

 

不思議ですね・・・

 

80日目を過ぎた頃

自分の中で

 

ある変化が起きましたびっくり

 

 

それは・・・

 

交流のある企業さんに

 

「365日ブログを始めて

80日目を過ぎています。

良かったら見てやって下さい」

 

 

な~んてことを

初めてアナウンスしちゃたんですおねがい

 

 

内容に自信があるのではなく(笑)

 

一日も欠かさずに

書き続けている自信が

 

背中を押したのですキラキラ

 

 

先日

 

4年間で№800以上の

メルマガを配信されている

社長さんから

 

 

「週4日でも大変な思いで

配信しているけど

 

毎日書くって

ホント凄いですね。

真似できないなぁ。」と

 

 

№100に満たない私に

お声掛け下さいました。

 

 

毎日の強み

 かみ締めた

 

 

嬉しい嬉しい

社長のお言葉でした。

 

 

 

さらに、、、

ブログセミナーの受講時から

 

 

ずっと側で

応援してくれていた娘が

 

 

「お母さんの頑張りを

マジで応援しようと思ってさぁ

 

インスタグラム始めるわ」笑顔で怒る怖い人

 

 

と、

どうも本気で始めてくれた様ですラブラブ

 

 

旅行先だろうが

 

 

 

ディナーショーに行こうが

 

 

『ブログ書かなぁ』

が最近毎日の台詞。

 

 

PCやスマホに向かって

書き続けている姿をみて

 

静かに応援はしてくれて

いましたが

 

 

 

まさか

 

手間の掛かる

応援を買って出てくれるとは、、、

 

 

毎日

欠かさない継続の力

 

感じた

 

嬉しすぎる

100日目となりましたニコニコ

 

 

200日目を迎える時には

 

どんな変化が起こるのでしょう

楽しみになってきました音譜

 

 

 

今日はこの辺で

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。  

 

 

 

お片付けセミナーの

ご案内ですビックリマーク

 

『女子力アップの第一歩

お片付け講座』平日版

      
【日時】
2019年3月13日(水)18時半~20時

【第1部】整理収納コンサルタント(水口智恵美) 
【第2部】オリックス生命保険株式会社
 
【お申込み】
ホーム👈こちらから
ポチ後
3月13日のページまで進んで下さいニコニコ
 
【場所】
大阪府大阪市北区角田町8-1
(梅田阪急ビルオフィスタワー24階 )
 
【主催】
りそな銀行セブンディズプラザ