舘野さん | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

まさかの舘野さんが8月いっぱい(今日で)仕事を辞めることになりました。


土曜日にバイクで転んじゃったみたいで今日怪我をしたと聞いてちょっとしたら本人が来て怪我の状態など聞いて今日付けで退職することになったみたいです。


私が入って数ヶ月後に入ってきて挨拶くらいしか話をしていなかったけど優しい方でした。

面白いこともお話をしてくれたりまた辞めちゃうのは寂しいです。

6月に私も(当初は辞める予定でした)舘野さんにお話をした時びっくりしていました。


本当に今まで長い間お世話になりました。怪我も早く治りますように、お大事にしてください。