何かを意味する夢? | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに夢を見ました。


お恥ずかしながら、電車に乗り前橋までサイトで知りあった男に会いに行くんですが、前橋駅にあるホームにあるトイレを借りてちょうど清掃の仕事しているおばさんに出会いました。誰にも話す人で話を掛けられました。


前橋駅から出たらその男はいませんでした。ドタキャンされて前橋まで来たのにお金無いのに切符代返せとイライラしていた私。


ちょっと駅周辺を歩いて帰ることにしました。

ちょうど水上行きの電車がいて絵が描いてある電車で写メを撮り栃木まで1時間以上掛かるからまたトイレを借りに行ったらあのおばさんが清掃中で居ました。


トイレが二つしかなく一つは壊れててもう一つ借りますと言ったらさっき会ったこと覚えていてくれました。


これから公園の掃除もしに行くんだよと話していました。私は「私も駅の掃除してみたい。だけど栃木から来てるんです」と話してる所で起きました。


しかもそのおばさんそこら辺にいそうと言うかどっかで見たことある方でしたね。

前橋駅もちょうど10年前に行ったけどまた行きたいです。夢と実際だと駅も違いました。