初めて告白した人が夢に出てきた | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は中学校の同級生が何人か出てきた。


大山さん?(小学校の頃途中まで一緒だった)と遊んでてタワマンに住んでて遊びに行き、これからわっこが来ると言われました。


わっことは私が中2の時初めて告白した(振られちゃったけど)人で私はとまどいました。


部屋のドア開け入ってきた時に、「やっほー」と挨拶しましたw

それから3人でいろんな話をしてました。2人は当時の姿で卒業してから見てないからあの頃のままでした。


そのあとヤクザ?の集団が入ってきて女の子にだけケーキをご馳走し気に入った人と何か付き合う?って言う意味わかんない夢になりストレートに私は嫌だな。何だよこのおっさんは…って思ってました。


ケーキ食べて片して何故か足の裏を石鹸で回りは洗ってて私はその事全く知らなくて「皆何してんの?」状態でした。

ある1人のおじさんが「ケーキのアルミホイルなど片すんだよ」と教えてくれて私はその場から逃げましたw


途中変な夢になりましたが渡邉君とか懐かしかったな笑