東武で初めてかなり並んだ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日ぶりの東武に行きました。今日は一昨日より1本早い電車に乗りました。その前に栃木駅でスペーシアを撮影しました。





東武宇都宮駅から教会がある道まで歩いて駐車場のエレベーターに乗り5階まで行ったらめちゃめちゃ並んでいました…


ミッフィーちゃんの今日だけのぬいぐるみ発売日であの行列見た時、ぶっちゃけダメだ…って思いました。


だけど何とか買えました!!


そしてサンリオ屋さんに行ってセーラームーンのぬいぐるみ(大きいやつ)と間違えて買ってしまった手帳を返品してきました。こちらの手帳でした。


本当に店員さんには悪いことしてしまいました。返品耐用申し訳ありませんでした。