ベルさんと責任者にお話した | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

朝、急いで既にベルさんトラックに乗ってたから運転席側に行き、「○○さん!一昨日はありがとうございました。実は昨日、○○さんにお昼会えたから本当のこと話して明日はまめちゃん、ひろちゃんにお話するんですが私、○○さんにパワハラされてて、来月18日を持って辞めることになり、これから○○さんに話すんですけど…。あの時面接したらその場で採用されて掃除の仕事するんです。○○さんとはディズニー行った仲間だから本当にありがとうございました」と言いました。(ちょっと伝え方バラバラですが)


まず、びっくりされました。「大変でしたね」と言ってくださり会話覚えてないんですが、ベルさん出来たらAさんに話を聞いてくれると嬉しいな…


それから、遂に責任者に…


「○○さん、ちょっとお話したいことがありまして、本当は一昨日皆がいる前で話そうと思いましたが、いろんなこと言えずで、いきなりになっちゃいますが、来月18日をもって退職させて下さい。本当に○○さんや皆が居てくれたから頑張れたし…」と私は途中涙流してしまいました。理由は言われなかったけど、、

「わかりました。ちえみちゃんが居てくれたから助かってました。ちえみちゃん若いからこんな所じゃなくて別の所で頑張って欲しかった」的なこと言われました。


おそらく私が居なくなった途端文句言ってたと思う…