Aさんに話せた | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日まさかのAさんがお昼に居て「あと1ヶ月なんだ」


と話したらびっくりしていて裏で「誰にも言わないで、実は○○さんにパワハラ受けられてて…」と話し「あー!あいつは…」とAさんも嫌ってるのかわかんないけどそんな感じしました。


去年の暮れに○○さんコロナになったじゃないですか?それで○○さん中心にやってきたんですけど大晦日の日に○○くんは朝居たのに帰っちゃうし、お正月にはコロナとインフルではなかったけどみんなには38度って言ってたんだけど本当は39度の熱出たのに出勤させられて、今でも○○くんは朝いるのに帰っちゃうんだよって話しました。まだみんなには話してないとも言いました。


ちえみちゃん辞めたら回らないんじゃないの?も言われた。

最後は早めに言いなさいよ(辞めるの)と言われました。

今日たぶんAさんに会わないんだろうなと思い昨日ベルさんには場所教えてもらったし話そうと思いましたが、まさかのAさんに会えて出来たら一番初めに報告しないとなと思いちょっとした夢が叶いました。

一番初めはまめちゃんにLINEで報告したんだけどちゃんと会えて言えたのはAさんでした。Aさんも私が入って来た時から居て部署は違うけど一番可愛がってくれました。だから私、好きになってしまいました。。明日会えたらベルさんに話、、それからだな…