彼氏から重大発表 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

1時間前に彼氏からメールがあり「埼玉に引っ越ししたらどうする?」って来ていて状況掴めず電話したり誰かとメール間違えてる?って思った。


そしたら電話掛かってきて、まだわかんないけど今年中に移動になるかもと言われました。

ちょうど今から5年前の今頃、彼氏は埼玉にいました。戻る感じ?でびっくりしました


もし埼玉に戻るのならば近くなるけど私は車の免許持ってないから電車になりますが場所が…なんです(汗)

それに埼玉に住んでた時の彼氏は出会ってるけど会ってないし何かこの1週間あわただしく本当にいろんなことありました。