朝セブンイレブン行ったら神対応の店員さんに出会った | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝、セブンイレブンでサンリオの缶ミラーを対象商品のお菓子買って貰いました

6時30分くらいに家から近いセブンイレブンに行きました。早く買い物したの初めてでした!


店員さんが、好きなの?と話掛けてきて好きなんですよ。早起きしてと話してたらもうひとつサービスで頂きました!


えっ良いんですか?って話しもうひとつキティちゃんの頂きました。


これからはあそこのセブンイレブンで買い物しよう(*´・з・)それから推しにすることにします!本当にありがとうございます!!




あんな親切な店員さん居ないよマジ