しまむらでバッグ買い、幸楽苑も行った | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

しまむらで700円(税抜)のキティちゃんのショルダーバッグ買いました。

広告見てぶっちゃけ700円だから小さいんだろうなと思ってて、だめもとでお店に行き売り切れちゃったかな?と思ったらありました!

ポーチ付きで結構大きめでミミーちゃん(あんまデザインに居ない)も居て防水とは書いてなかったけど見た感じ防水風なショルダーバッグでした。


それから明後日面接する場所をちゃんと見に行きパシオスに行って何年ぶりかわかんないほどだけど家族と幸楽苑に行きました

私は3年前に朝ラーメン食べた以来でやはり幸楽苑もタッチパネルになっていました(^-^;