コストコの敷地内にて | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日家族とつくばのコストコに行きました。帰りの出来事何ですけどちょうどどしゃ降りでしばらく小降りになるまでお店に居ました。

小降りになりお母さんが車を出しそれ以外の人はお店の外に居てやっぱり皆車を前に置いて荷物入れたりしていたんですよ。

駐車ペースが空いたから私がそこに立ったんだけどうちの車が見えなく(たぶん次の次くらい?)に停まっててその横に突然黒い車が来てお父さんが順番守れと手でその車に合図したんですよね、だけど無視して危うく引かれそうになるわしかもその連れが文句言ってきたから私が「こっちが先だったんだよ」と言いました。
私もイライラしてたからそのあとの会話覚えてないんですけど何か文句は言ってたんだよね。

んで私は「バカヤロー」って言ったのかな?聞こえたかはわかんないけど(笑)
そんなことがあり怪我とかはしてないしもしかしたら一部始終を何人かに見られたと思いますがマナーは守ってほしい。

お母さんは車に乗ってたから状況知らないからわかんないけど集中的に言ってきたのは向こう何ですよね…。
家帰ってきて妹にどんなこと言ってきたのか聞いていたけれど私は「向こうが集中的に言ってきたんだよ」と話今回はお父さんの味方をしました。
だって確かにこっちも文句言い返したのは事実だし何か相手の味方してる風に聞こえたんだよね。