いい加減ケジメつけなくちゃなのに… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日忙しかったから朝の出来事書きます。

今日の朝Aが私に何か言おうとしてたけど私の顔見て「大丈夫?疲れてない?」って言われました。そんな疲れてる顔してたのかな?(笑)

Aに会えたのは今週の火曜日くらいでした。彼氏と本格的に付き合ってLINEのタイムラインで報告をしたんですけどおそらくAは色々と勘違いしてるかもだし話さなかったけど私に何か言おうとしてたのはきっともしかして…と思いました。

んで前回「ちえみちゃんおはよ!ハマリだよ」としか話してこなくてその時から私は「あぁ、何か言ってくれるかな?て思ったのに」
と悲しくなりそれからもう彼は私に振り向いてくれない、彼女とまだ付き合ってたのも知り私も彼氏出来たんだからケジメつけようと思って諦めたんです。
だけどそれから会わずやっぱり好きだったからドキドキしちゃう辛さ…。
どうしたらいいんだろー(;つД`)