あれから1年 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

本当は今日の夜に書こうと思いましたが書く時間あるか寝てるかわかんないから今書きます。

長かったようなあっという間だったのかあれから今日で1年経ちました。

きっかけは親と大きな喧嘩をして初めて何も言わずにその日は家を飛び出しました。

32歳の大きな出来事でもあったしその年の夏の思い出ですかね?

もう一人いたけど今は自分の中では縁切りました。この人が居たからあの日家飛び出してホッとしたんだけどね…。

佐野駅で待ち合わせして雷鳴ってるわどしゃ降りだった夜でした。
佐野のやよい軒行ってウェルシア行ってお菓子やジュースを買って泊まるホテルに行きました。
(偶然にも数日前行って思い出の部屋が空いててそちらを選びました)

さてさて、部屋に入りテレビつけっぱなしにして改めて親と喧嘩したことを話して泣いた一面もありましたがあの時の時間はホッとしました。

ずっとここに居たいと思いました。朝ごはんも美味しかったしお風呂もゆっくり出来たしこのまま時間が止まれば良いのにと思った。
だけど時間が過ぎるに連れこわかった。

何を言いたいかと言うとうまく言えないけどあれから1年経ちこの前もまさかこの部屋空いてるとは思わなくて去年の出来事だったしもうそこにはある人が居ないことと同時に現在裏切られたからそれが残念でした。