旅行前に喧嘩した | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

たぶん今日か一昨日だと思うけど…姪にウォークマンの曲半分消された。
確かにやり直しになるけどそのフォルダで曲数まとめちゃうって感じで足で動作されたんだと思う。

それをね、ババァに「半分曲消えた」と話しました。ちゃんと話しても伝わらないと思ったから

それなのに「そんなとこに置いとくのが悪い。届かない場所に置け」
と言われ私は

「自分の部屋で指定した所に置かないと行けないの?さっさとチャラ男んちに帰れ」

と言いました。自分だってチャラ男んちに帰れって言ってるのにかなりキレられた。
もちろん妹にも私が言ったこと全部告げ口されては曲消されたことも謝りもしません。

悔しくて久しぶりによーちゃんにもLINEで話した。
明日からあいつらも一緒に旅行に行くから本当に行きたくなくなった。

しかもコンポのリモコン調子悪くて100曲以上あるし本当にムカつく

これ私のせいじゃないよね?確かに置く場所間違ってるかもしれないけど突然部屋に入られちゃ余裕すらないよ