一昨日に続き夢に… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日見た夢でもマザコンが出はしなかったけど今回もマザコン関連の夢を見ました。

お母さん、妹、姪と茨城に行ってて夢でマザコンんちはアパートに住んでてたぶんマザコンんちはアパートAに住んでてBはマザコンと付き合ってた時に知り合った友達が住んでて二人とも1階の端に住んでて突然お母さんがそのアパートに向かいました。
しかも友達んちの方にあがったのかわかんないけどとにかく私はびっくりしました。

姪は飽きちゃったのか外で遊ぶとうるさくて妹も外に出ました。
アパート敷地内に車停めてるから私は車の中で待っていました。と言うかもしマザコンが居たら嫌だったから(笑)

ちょうどマザコンの母ちゃんが洗濯物取り込みにベランダに出てきてこっちの車とか姪がギャーギャー騒いでたから見て居ました。

やっとお母さんが車に戻ってきたからその場から離れることが出来てホッとしました。
アパートに住んでる人の駐車場には友達の車はなかったけどマザコンの車は在った気がした。

実際はマザコンアパートには(今はわからないけど)実家に住んでたから本当にびっくりした夢だった。。