夢でも嫌な夢だった | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

何か昨日嫌なことあったから夢でも嫌な夢見た。

高校かな?学校に向かってる時にスクールバスでどこかのセブンがあってそのバス停にしばらく停車してて何故か私お握りを買いに行きました。
お店はちょっと混んでてちょっと店員さんに話掛けられ急いでバスに戻ってきたらみんなに何やってるんだよみたいな顔されてとっさに運転してた前田Tに「すいません、体調悪くなっちゃって」と伝え通路にある椅子を出して体調悪いアピールの嘘をしてしまいました。

学校着いて下駄箱に何か郵便の手紙が入ってて中学一緒だった岸君と何か話してて大栗ゆちゃんだったかな?その子とトイレ行こうとなり私が行きたくないと伝え教室について足が動かず大栗ゆちゃんがたらきを呼びました。

何かたらきと喧嘩したみたいでたらきがごめんねと泣きそうな顔になっちゃって手を繋いで教室に入りました。
何かよくわからない夢だった(--;)