むつみさんㇾポ | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

こんにちは^^だいぶ前になりますが以前参加してくださったむつみさんんが教室のことを書いてくださったのでご紹介します^^




むつみさんのブログはこちら^^
http://ameblo.jp/mumu-tata/entry-12166818282.html



お話しするととっても楽しくて明るいむつみさんなのですが教室中はとても真剣にお料理する様子、鍋の中などもじっくり見ておられます!


ときどき静かすぎて心配になる私ですが話すことを丸ごと吸収したいと真剣だったのですね^^そんなに真剣な思いで教室に参加してくださって私もうれしいですし身が引き締まります!


みなさんにより身になる、おはなし、日々の料理をしていく中で役に立つお話ができるよう私も日々勉強中です!


今月からは4月から月1で通っている東京とまた毎月今度は千葉でも学びが始まります!


常に学び進化していきたいと思います!!


教室に来るたびに新しい学びを持ち帰っていただけるよう心を込めてお話ししていますのでいつも話が長くなりランチ開始が遅くなることも多々ありますがご理解いただけると嬉しいです!


今月は12時半には食べれるよう勧めていきたいと思います^^



むつみさんは手作りドレッシングを作るようになりお子さんがお野菜たくさん食べてくれるようになったそうですよ^^♪こうやってママ自身がどうやったらお野菜みんな食べてくれるかなと考えて行動することとってもいいことですよね



変わるのは子供や旦那様ではなくいつだって自分ですもんね^^



食べなさい食べなさいと無理強い、強要ではなく、子供が進んで食べたくなるようにママが変わって
努力していかないといけないですね^^ むつみさんうれしい報告をありがとうございました



むつみさんまた7月の新メニュー初日、仲良しの皆さんご一行との参加お待ちしています^^



いつもありがとうございます



募集中の教室一覧はこちらからご覧ください
8月1日日程追加しました
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12165140477.html

お申し込みはこちらのフォームからお待ちしております♪
 


 パソコン・スマホから
 URL2  https://ws.formzu.net/fgen/S83549476/
携帯電話から
URL2 https://ws.formzu.net/mfgen/S83549476/



【ご注意】お申し込み前に下記のページより「受講規約」を
      ご確認ください
 URL2 http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080671983.html