幸せをかみしめる | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!


日常の幸せがたくさんあって、ありすぎて…


特に夫と娘たちの触れ合っている時間を見ながら家事をするのが私は好きで。


ほほえましくてとっても幸せで、私の目に、思い出に、焼き付けようとおもっても忘れていってしまうのが人間。


忘れないようにこの幸せを何年後、何十年後かに大切な夫と、娘たちとまた見ることができるよう、携帯、デジカメ、ビデオカメラいつも慌てて出します。(夫には携帯は現像しないから残らないから駄目だとよく言われますが慌てているといつも携帯です^^;)


カメラに気づくと恥ずかしがる長女と、カメラに気づくと見せて見せてとこっちにきてしまう次女とちょっとカメラを意識してしまう夫です^^


自然な姿がなかなか撮れないけれど、カメラやビデオに撮れなくても、今、この瞬間を大切にしたいと思います。
本当に私はこの夫と結婚できて、この娘たちが生まれてくれて、4人で家族になることができて幸せだなぁと昨夜、しみじみあふれる幸せの感情をかみしめていました!



私の元気の源はやっぱり家族です^^この時間が大好き!みんなで笑っている時間が大好き!


いつもたくさんの愛情をくれる夫と娘たちに感謝です!未熟な私をサポートしてくれて本当にありがとう



ゆるゆるのメジャーで長女の身長を測り始めた夫と、お茶を飲みながら見守る次女。
このあと次女がメジャーの下のほうを持つお手伝いしていました^^

3人で手をつないで部屋の中くるくるまわって遊んでいました^^
特に面白いことしてないのですが娘たちは大好きなパパとの時間がうれしくてずっと笑っていました^^




募集中の教室日程はこちらからご覧ください
8月1日教室追加しました
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12165140477.html


お申し込みはこちらのフォームからお待ちしております♪


 パソコン・スマホから
 URL2  https://ws.formzu.net/fgen/S83549476/
携帯電話から
URL2 https://ws.formzu.net/mfgen/S83549476/



【ご注意】お申し込み前に下記のページより「受講規約」を
      ご確認ください
 URL2 http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080671983.html