バランスって? | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

先日教室に参加してくださったネイルサロンオーナーみゆきさんが感想をアップしてくださいました^^


お子さんが雑穀のトマトソースをよく食べてくださったとか^^お団子も喜んでいただけたようでよかったです^^


http://ameblo.jp/nailsalon-mauruuru/entry-12161413626.html


陰陽のお話しいつもできるだけ何か入れるようにしています^^


世の中でいうバランス!とはちょっと違うバランスです^^


陰陽のことを知って、極端なものはできるだけ避けて、真ん中の食材を中心にそこから調理法や調味料や調理時間などなどを変えることでその時期にあったように自分の体に合うようにバランスをとることができるんですね



割と自炊はしているんだけどなんだかいつも疲れていたり、体が冷えていたり、いろいろな不調があるという方は、なにかバランスが偏っているのかもしれませんね!
せっかく自炊をしているのにもったいないですね



6月はまだ募集があります^^

現在募集している教室はこちらになります^^


5月6月の料理教室は6月3日(金)残1 6月25日(土)残2 募集中
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12149224910.html

離乳食教室は6月22日(水)残2 募集中
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

ぜひお待ちしています^^



お時間のあるかたはこちらもぜひお読みください^^

どれも改善前改善後の写真があります♪

蕁麻疹が気になる方へ
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12156708314.html

乳児湿疹の気になる方へ
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12157053983.html

乳児湿疹改善Hさん記録 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12157702278.html
ぜひセミナーでお待ちしています^^




その他教室詳細はこちらをご覧ください^^

復活!不調改善セミナー満席になりました 自宅開催希望はご連絡くださいね^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12143972036.html

http://www.topcounselings-toyama.com/mamaouen/archives/seminar/%e6%98%a5%e3%81%ae%e4%b8%8d%e8%aa%bf%e6%94%b9%e5%96%84%e3%81%8a%e6%96%99%e7%90%86%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/

誰でも必ずうまく炊ける土鍋教室 次回日程未定 希望の方はご連絡ください^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html

離乳食教室はこちら 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

基本の料理教室はこちら 満席 次回日程未定 ご希望の方はご連絡ください^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

5月6月の料理教室  6月募集中
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12149224910.html