初!自宅で土鍋教室 | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

おはようございます(^^)


昨日は自宅で土鍋教室初開催でした


自宅だとやっぱり準備がとっても楽ですね(^^)


これからは人数も多くはなさそうなので自宅での開催に変更したいと思います!


4人まで大丈夫です!ご希望の方はご連絡くださいね!



昨日の素敵なみなさんです🎵



ごはんの試食とおやつです^^みなさんの上手にたけた土鍋ご飯も一緒に

昨日は少人数だったのでみなさんとゆっくりお話しでき、質問も受けることができてよかったです^^




やっぱり毎日の体の基本になるごはん!



できるだけ丁寧においしく炊きたいですね^^



毎日食べても飽きないシンプルなご飯ってすごいですよね
 


6月は土鍋教室開催の予定がありません!7月も未定ですのでご希望の方はご希望の日程をお知らせくださいね^^









お時間のあるかたはこちらもぜひお読みください^^

どれも改善前改善後の写真があります♪

蕁麻疹が気になる方へ
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12156708314.html

乳児湿疹の気になる方へ
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12157053983.html

乳児湿疹改善Hさん記録 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12157702278.html
ぜひセミナーでお待ちしています^^




その他教室詳細はこちらをご覧ください^^

復活!不調改善セミナー満席になりました 自宅開催希望はご連絡くださいね^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12143972036.html

http://www.topcounselings-toyama.com/mamaouen/archives/seminar/%e6%98%a5%e3%81%ae%e4%b8%8d%e8%aa%bf%e6%94%b9%e5%96%84%e3%81%8a%e6%96%99%e7%90%86%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/

誰でも必ずうまく炊ける土鍋教室 次回日程未定 希望の方はご連絡ください^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html

離乳食教室はこちら 5月満席  6月満席 6月22日追加開催決定!
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

基本の料理教室はこちら 満席 次回日程未定 ご希望の方はご連絡ください^^
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

5月6月の料理教室 満席 6月募集開始募集中
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12149224910.html