ライスベジバーガー | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!


三月にベジバーガーなイベントと基本のお料理イベント二回やりたいな~なんて思っていて今日はベジバーガーの方の試作♡


パンは試作時にはあまり食べたくないので今日はライスバーガーにしてみました(^^)♡

今日は車麩の味噌カツにしました♡

満腹すぎる(⌒-⌒; )



今日の夕飯は
ライスバーガー
お味噌汁
高きびのごま麻婆豆腐
ゆで小松菜
さつまいもサラダでした(^^)



麻婆豆腐練りゴマ入れたらマイルドになっておいしかった~♡