試作の日〜! | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

今日は朝から試作の日~!!昨日も午後は試作~!!


いつも分量はからないからレシピ作る時にしっかり計りながら作るのがとても苦手です(⌒-⌒; )




お豆のパエリア風
あとは夜ご飯に
切り干し大根の煮物
納豆サラダ
久しぶりに鯖の味噌煮!


夫が大好きなのです♡


夫に出しても私はいつもほとんど食べないけど今日は私も食べました♡




お豆のパエリア風は器の関係でリゾットから変更させてもらいました!!


ガトーショコラもっと簡単にできないかと分量変えて作ってみました!


ハートの型二個に無理やり分けていれたから厚さが薄いけど(⌒-⌒; )

当日は18センチの丸型で焼きます♡



私からみなさんへのバレンタインのプレゼント簡単なものですがなにかお渡しできたらと考えています♡



12日は6名の方が、13日は7名の方が参加してくださいます♪とっても楽しみです(^^)♡気をつけて起こしくださいね♪