久しぶりに相棒とランチ | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

今日はランチだけって事で11時出発ね〜

って事なのでそれまでにデイサービスの送り出し、ふ〜ちゃんの散歩、家事を済ませ大急ぎで多肉🌵


一昨日切っておいたネックレス系2種と小人の祭を挿し芽19個作ってから身支度を整えしゅっぱーつ‼️




行きたかった新規開拓のイタリアン🇮🇹は定休日でした😩

早くも難民😞

あんまりだけどここしか思いつかず💦



今日はランチにデザート以外全部付けて🍽



パンは種類少なめ、新しいのがどんどん出てきます🍀*゜



前菜バイキング

焼きキャベツと桜海老をイタリアンドレッシングで和えたのが美味しかった〜




何故か卵かけご飯があるんだけど、イタリアンと全く関係ないし需要あるのかな?

1種類でいいから日替わりスープでもあった方が良いと思う🤔




私はセミドライトマトとレタスのトマトクリームのフットチーネ


前菜おかわりの時にパン4つ



カフェオレ入れてパン3つ




カフェオレ☕✧おかわりしてパン3つ



前菜食べなければもっと沢山パン食べられたのになぁーと思いつつ最後のひとつこれが2番目に美味しかった、メロンパンの焼きたてが1番だよ!





おなかいっぱい😋で次の目的靴を買いに👟👟

うちら毎日歩いてるからとにかく靴がへるんだよね〜

私はこれ👇ウォーキング用ではありません、何故かadidasだと22.5でピッタリ✨




次はふたりで散歩して見つけたお気に入りの店に行きたいなぁ〜って言ったら

連れていってくれた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

近くの公園に車停めて…


見上げると空がキレイ✨



うさぎはし🐇名前が良い



川に鯉が居て1匹だね〜って見てたら、赤も居るね〜



白い鯉のまわりに黒い鯉がびっちり‼️群れをなしてた(||゚Д゚)気持ち悪いほど居た🤮




癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ランチの前菜のキャベツが美味しかったけどイタリアンドレッシングも桜海老も無いので、うちで採れた人参で人参ドレッシングを作り粉チーズをかけました🥕

賛否両論でした🤭🤭🤭



明日は義母と病院に行ったり、畑もやること山ほどたまってるし、多肉も大事な子のお手入れもしたいし忙しいぞ❣️


頑張るぞ(ง •̀_•́)ง