カブの片付けと紫陽花ハイドランジア | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

うちの紫陽花

ガクアジサイっていうのかな🙄



昨年、花が咲き終わり安くなってたので購入した紫陽花ハイドランジア👇こんな色だったのか…

売れ残り𐤔𐤔𐤔



百合が今年も咲きました



午前中はかかりつけ医に行きつぶれました🫡


早昼を食べ少し昼休みして畑へ🚲💨


まずは収穫



カブは虫食いが酷いのでもう片付けよう


食べられそうなのと捨てるのそれとゴウシュウアリタソウがびっちり生えていたので全部抜きました

結構時間がかかり疲れた😵‍💫


おしまい👇



パトリオットは大粒のブルーベリー



大きいのがパトリオット、ふ〜ちゃんと半分こして食べました😋




3日続きで豪雨と強風

夏野菜は全部寝てました( ̄▽ ̄;)


とんがりパワー

⬇️

支柱を立てる



トマトは仮支柱に結び直し

明日は支柱立てしなきゃ💦



ナスも行灯から飛び出してますよ〜💦

これも



帰りかけて20mの寒冷紗干してあるのを思い出し畳んで、帰ろうとしたら👇物置の裏の草ボーボーが気になったけどもう股関節がヤバいので見て見ぬふり😱


帰宅🏠

今日は酢豚でも作るかな…