クアトロさんの苗と | 熱しやすく冷めやすい私の日々

熱しやすく冷めやすい私の日々

畑の事、ウォーキング、多肉植物、ガレージセールなどについて書いてます

11時三度目の正直で当選したクアトロさんの苗が届きました✨

出掛けようとしてたけど即開封🎁


並べました😊どれも可愛い😊よろしくね💕︎🙏


特に小梅はどストライク‼️

スプリングワンダー交配だね💕︎

まずは日陰で底面給水



庭の寄せ植えのビオラが弱ってきたので地植えにして抜いた所にニチニチソウを植えました、もちろん花は全部カット✂️




道路からの眺め確認目

私らしくゴチャゴチャ🤣ジジも開花🌸何年目?





ネックレス系も要望が多いので庭からカットして来たよ!




培養土60kg買ってからパン屋へ🍞



沢山買い無料のコーヒー☕️を頂きました、空が夏みたい☀️



ちょうど家に着いたら2日前にも沢山買ってくれた方が多肉を見ていました✨

今日はうちの周りの多肉も全部見てもらい、また買っていただきました🙇‍♀️

帰ったらすぐ友達に自慢しよ〜と嬉しそうでした、私も嬉しいよ♥️



今日はフライドチキンも買ったよ🍗‪꙳



自分の作ったご飯は絶対捨てられない性分です

昨夜の残り、カブの味噌汁、グリンピースご飯、煮込みハンバーグと焼きたてのツナチーズがたっぷりかかったウインナーパンを食べました、少し食べ過ぎだけどいいんです、味がするからね、味を感じるってほんと幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




今日2度目の宅急便はAmazon

スライサーとミキプルーン2つ、スライサーは15~20年使ってて大のお気に入り、全く同じものを買ったつもりがなんか色が違うような…


今までの黄色っぽかったんだけど…

劣化して変色してたのかな😅まっいいや!!



今日は15時頃から雷雨、うちの汚庭が一瞬にして池びっくり1時間半ほどで止みました…


今日は家に居て良かった🏠